サニーバンクからのメールが届きません。

お問い合わせいただきましたメールは3営業日以内にご返信させていただきます。
上記日程を過ぎましてもメールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

1. フリーのWEBメール(Gmail、Yahoo!メール、Outlook.comなど)をご利用の場合
「迷惑メール」「削除フォルダ」などに自動で振り分けられている場合がございます。
振り分けはシステムにより自動で行われているため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」と判別されてしまうことがあるようです。
フリーのWEBメールをご利用の場合、当ドメインからのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定をお願いいたします。

代表的なWEBメールの対応方法

【Gmail】
Gmail >Gmailのメールが見つからない

【Yahoo!メール】
Yahoo!メールヘルプ >届くはずのメールが届いてない

【Outlook.com】
Outlookヘルプ >送られたはずのメールが届かない

上記以外のメールをご利用の場合は、各プロバイダのウェブサイトにてご確認をお願いいたします。


2. スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
指定受信設定をされている場合に、メールが届かない場合がございます。
お手数ですが、設定をご確認下さい。

【docomo】
スマホお悩みサポートメニュー –受信できないメールがある

【au】
au サポート >【iPhone】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)
au サポート >【Android】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)

【softbank】
Softbank サポート >[iPhone/iPad]Eメール(i)で特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?
Softbank サポート >[iPhone]MMSの送受信ができません。対処方法を教えてください。
Softbank トラブル診断 > iPhone以外のスマートフォン


これらをご確認の上、お手数ですが、再度お問合せ下さいませ。
ページトップへ移動