よくあるご質問

そのほかにご不明なことはありますか?
以下より検索することができます。

・すべて … サニーバンクに掲載されているご質問すべての項目が表示されます。
・受注者について … ご質問の中でおもに受注者からのご質問が多い項目が表示されます。
・発注者について … ご質問の中でおもに発注者からのご質問が多い項目が表示されます。
・サニーバンクについて … ご質問の中でサニーバンクに関する内容が表示されます。

質問
源泉徴収が必要なお仕事の種類を教えてください
質問
サニーバンクに会員登録をするとどのようなことができますか?
質問
複数の案件を同時に引き受けることは可能でしょうか?
質問
報酬を受け取る金融機関口座は、本人名義でなくてはなりませんか?
質問
サニーバンクからのメールが届きません。
質問
個人事業主として働いた経験がないのですが、個人事業主登録したほうがいいでしょうか?
質問
応募からどのくらいの期間でお仕事を請け負うことができますか?
質問
障害者の方へお仕事を依頼したいと考えていますが、サニーバンク登録者様へ外注することは可能でしょうか。
質問
業務をお願いしてから、継続が難しいということが判明した場合どうすれば良いでしょうか。
質問
委託した業務の報酬はどのように支払えば良いですか?
質問
スマートフォンからも利用できますか?
質問
業務委託後のフォローアップもしてくれますか?
質問
どのような方がサニーバンクのサービスを利用できますか?
質問
会員登録せずに、お仕事案件に応募はできますか?
質問
登録ができない障害はありますか?
質問
障害者手帳、本人確認書類はどのようにアップロードすればいいですか?
質問
障害者手帳、本人確認書類は必ずアップロードが必要ですか?
質問
本人確認書類はどのような書類をアップロードすればいいですか?
質問
他の仕事もしていますが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
質問
適正試験などはありますか?
質問
面接や試験など、直接訪問しなくても仕事を請けることは可能でしょうか?
質問
選考の結果通知はどのように来ますか?
質問
お仕事を紹介してもらった場合、働き方は正社員、パート、アルバイト、個人事業主 (外部委託) など、どのような働き方があるのでしょうか?
質問
正社員登用はありますか?
質問
途中で業務委託を解除されることはありますか?
質問
業務を引き受けた後も困ったことがあったら相談に乗ってくれますか?
質問
報酬はどこから支払われますか?
質問
報酬はいつ支払われますか?
質問
メールアドレスの変更をしたいのですが。
質問
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
質問
パスワードの変更をしたいのですが。
質問
パスワードを忘れてしまいました。
質問
住所などの登録情報が変わった場合はどうすればよいですか。
質問
一時的に求職活動を停止したいのですが。
質問
退会方法を教えてください。
質問
サニーバンクサービス利用に最適なインターネット環境について教えてください。
質問
個人事業の登録はどのようにすればよいのでしょうか。
質問
依頼の案件は、継続的業務でなく、単発での業務委託も可能でしょうか。
質問
適正や面談、業務の説明、インタビュー等をするために、障害者の方に来社いただくことは可能ですか?
質問
障害者手帳を持っていませんが、サニーバンクのサービスを利用することはできますか?
質問
お仕事は必ず紹介してもらえますか?
質問
サニーバンクのサービスを利用するのに料金はかかりますか?
質問
就業経験がないと、サニーバンクのサービスを利用できませんか?
質問
離職中ですが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
質問
在職中ですが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
質問
学生ですが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
質問
海外に住んでいますが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
質問
外国籍ですが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
質問
地方在住ですが、メールまたは電話による紹介は可能ですか?
質問
自宅でもお仕事はできますか?(病院でもお仕事はできますか?)
質問
個人情報の取扱いについて教えてください。
質問
サニーバンクに登録したいのだが新規会員登録のメールが届かない
質問
源泉徴収とはなんでしょうか?
質問
アンケートを回答するページが表示できません
質問
障害の表記について
質問
ポイントとはなんですか?
質問
ポイントはどうすれば現金化できますか?
質問
障害者控除とはなんですか?
質問
源泉徴収対象のお仕事の報酬ポイントを加算していただいたのですが、 会員マイページで見ると源泉徴収されていないようです。
ページトップへ移動