サービス一覧

サニーバンクでおもに提供している10種の業務を紹介しています。
様々なサービスにおいて障害者ワーカーという有効な人材の活用をおこない、
クライアントの「人材」に関わる課題をワンストップで解決していきます。

サービス開始までの流れについてはこちら

サニーバンクへご依頼いただいてから
サービスを開始するまでの流れをご紹介します。

上記でご紹介している10種の業務以外のお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
コンサルタントより回答させていただきます。

サービス内容を確認

サービスの内容をご確認の上、各サービスの お問い合わせはこちら ボタンを押す。

サービスへのお問い合わせ

必須事項にお問い合わせ内容を記載の上、「お問い合わせ内容を送信」ボタンを押してください。

お問い合わせ完了

サニーバンク事務局の営業コンサルタントより内容を確認の上、ご返答差し上げます。

契約成立!
サニーバンクにお仕事を依頼する

ご依頼者さまとサニーバンク双方の合意が得られた場合、条件内容の確認と業務委託契約の締結をおこないます。

サービスの開始

サニーバンク事務局にてお仕事のスタッフを選定の上、ご依頼者さまとサービス開始の日時を決定。
お仕事を開始致します。

障害者専門クラウドソーシングサービス「SunnyBank (サニーバンク)」
についてカンタンにご説明した資料です。

  • サニーバンクのサービス内容が知りたい
  • 複数のサービスを検討している
  • 価格体系が知りたい

お問い合わせフォームでも承ります。
お気軽にご連絡ください。

ページトップへ移動