ポイントはどうすれば現金化できますか?

振込先口座登録」の内容が正しく入力されている会員さまを対象に3,000ポイント以上たまると1,000ポイント単位で現金に交換できます。3,000ポイント以上を保有している会員さまは「ポイントをつかう」よりサニーバンク事務局へ申請いただくと、後日サニーバンクより「1ポイント=1円」として現金振込をさせていただきます。

ポイントの交換手順

1. SunnyBankサイトにログインし、マイページの左メニュー「ポイントをつかう」をクリック。

2. 一番古い履歴から、現金交換したいポイント数の対象履歴を選択する (※)。

3. 交換処理がなされると、現金交換の完了画面が表示される。

4. 自動配信で「【サニーバンク】ポイント交換のお知らせ」という内容のメールが会員さま宛に送信されるので、そのメール内容にて交換内容が確認でき、なおかつマイページ内の「ポイントを確認する」ページにて交換の履歴も確認可能です。

※ 一番古いものから選択した日までのポイントが3,000ポイント以上の場合に、端数も含めて交換される形で、交換できるときは「ポイントを交換する」というボタン表示となります。ただし、所持ポイントが3,000ポイントに満たない場合は「現金交換は3,000ポイント以上で可能です」というボタン表示となります。
ページトップへ移動