1 ご相談

案件ご相談フォームより、どのような仕事なら依頼できるのか、お気軽にご相談ください。
弊社のアクセシビリティコンサルタントが御社の付加価値となるような新しいビジネスをご提案させていただきます。

2 契約する

依頼する内容が決まったら、弊社との業務委託契約を締結します。

3 募集〜発注

プロジェクト型案件として、仕事をしていただく障がい者の方を募集します。
応募者の募集・選考・契約も含めて、サニーバンク事務局が代行いたします。
案件により必要に応じて、応募者に対して講習会を行うこともあります。

4 作業〜納品

受注された障がい者の方とサニーバンク事務局との間で確認しつつ、業務を進めていきます。 納品成果物の確認を行った上で、弊社よりご納品いたします。

5 報酬お支払い

納品完了後、評価をお送りいただきます。
案件が完了した月を請求月として、請求月の翌月末日までに、弊社宛にお振込みいただきます。

1 会員登録

はじめてご利用の事業主様は、会員登録ページより登録をお願いいたします。

2 案件の登録

ログイン後のマイページ(発注者)より案件の登録が可能です。
依頼内容をできるだけわかりやすく入力の上、登録してください。
登録した案件は、サニーバンク事務局にて確認・承認されてからの掲載となり、掲載されますと、障がい者様からの応募が可能となります。

3 募集~決定

ネット完結型案件として、仕事をしていただく障がい者の方を募集します。
お問い合わせや応募には、本サービス上で直接メッセージによるやりとりが可能です。
発注先となる方が決まりましたら、管理画面で「契約」ボタンを押していただくことでステータスを契約モードに切り替えます。

4 契約

業務委託契約を締結していただきます(弊社のテンプレートをご利用いただくことでよりスムーズに進めることが可能です)。

5 作業~納品

受注された障がい者の方との間で直接確認しつつ、業務を進めていきます。 納品成果物は受注された障がい者の方から直接お受け取りください。

6 報酬お支払い

納品完了後、評価をお送りいただきます。
案件が完了した月を請求月として、請求月の翌月末日までに、弊社宛にお振込みいただきます。