オンライン開催: 2021年11月30日「リアルタイム字幕提供サービス説明会」

募集終了

開催日
2021年 11月 30日(火)
開始時間
14時 00分
※ オンラインでの受講も開始時間までにご入室ください。
終了時間
15時 00分
開催地

Zoomを利用し、オンラインにより開催します。

応募条件

【2021年12月】リアルタイム字幕提供サービス 字幕作成・編集 (UDトークを使用) にご応募いただいている会員様、応募を悩んでおられる会員様向けの説明会です。

その他、「リアルタイム字幕提供サービス」のお仕事に興味のある会員様もご参加いただけます。

参加費
無料

講座について

現在募集中の、【2021年12月】リアルタイム字幕提供サービス 字幕作成・編集 (UDトークを使用)のお仕事に関する説明会です。

お仕事当日の流れや必要な事前準備等についてご説明いたします。

今回ご応募いただいていない会員様も、応募を悩んでおられる方や、今後同様のお仕事をやってみたいという方もどのようにお仕事を進めているのか参考にしていただけたらと思っていますので、興味のある方はぜひご参加ください。

※参加申し込みいただいた会員様へは、説明会当日午前中までに説明会参加用URL(Zoomミーティング)等をメールにてお知らせいたします。

講座内容

第一部現在募集中のリアルタイム字幕提供サービスのお仕事について
(1)

お仕事内容の説明

(2)

お仕事の流れ

(3)

必要な事前準備等

第二部質疑応答
(1)

今回募集中のお仕事についてや、サニーバンクの「リアルタイム字幕提供サービス」のお仕事に関して、質問等ありましたら、お答えします。

第三部練習会
(1)

字幕修正について確認したい、練習しておきたい、体験してみたい、という方向けに、残って練習していただく時間を設けます。

参加申し込み期間: 2021年 11月 29日(月) 23:59 まで

ページトップへ移動