このページの本文へ

障害者専門 クラウドソーシングサービス

障害者専門 クラウドソーシングサービス

サニーバンク

ここから本文

トピックス

ポイント制移行と少額報酬への対応を完了致しました

2020年03月03日

このたび「サニーバンク」は、システムリニューアルに伴い、報酬の支払い方法を『ポイント制』に移行し、少額報酬への対応を可能にしました。詳細は以下のとおりです。

 

■現状について

これまでサニーバンクでは「仕事を依頼したい事業者」と「仕事をしたい障害者」の間で成立した案件について、案件完了後に当月末日締め、翌月末支払いで会員の登録口座に報酬を振り込んでいました。そのため、少額報酬案件に関しては振込手数料が負担になることもありました。

 

■ポイント制について

今後はシステムの変更に伴い、「ポイント制」に移行します。案件完了後に「1円=1ポイント」としてチャージされ、3,000ポイント以上たまると1,000ポイント単位で現金に交換できます。現在のポイントは、サニーバンクのマイページの「ポイント」というメニューに表示され、いつでも確認することが可能です。

 

■ポイント制のメリット

ポイント制に移行することにより、「障害者へのアンケート」や「ホームユーステスト」といった少額報酬案件を獲得しやすくなります。また、それぞれの案件で得た報酬を客観的に確認しやすくなるため、会員さまのモチベーション向上も1つの目的としております。弊社としても今後は会員様のポイントがたまりやすくなるよう少額報酬案件などを増やしてまいります。

 

■システム切り替え日

2020年3月1日(日)

 

■今後の改善について

今回のリニューアルは仕事を依頼する企業、仕事を受けていただく会員様双方のわかりやすさの改善を目的としています。今後も段階的に改修し、皆様がより利用しやすいサイトとなるよう改善を重ねてまいります。

 

■会社概要

商号  : 株式会社メジャメンツ

代表者 : 代表取締役 上濱 直樹

所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目13番7号 新保ビル606

設立  : 2011年7月

事業内容: インターネットコンサルティング事業

資本金 : 200万円

URL   : http://www.measurements.co.jp/

 

弊社は2011年創業のウェブサイトコンサルティングやアクセス解析支援、Webアクセシビリティ診断を行うコンサルティングファームです。

2018年に障害者専門のクラウドソーシングサービス「サニーバンク」をリリースし、「障害者だからこそ出来る仕事」「障害者でもやりたい仕事」を創出するためにクラウドソーシングシステムの整備・拡大に取り組んでいます。

https://www.measurements.co.jp/

 

障害者専門のクラウドソーシングサービス「サニーバンク」

https://sunnybank.jp/

イメージ:トピックス