第3回 CloudSign Re:Change Award 優秀賞を受賞
このたび、サニーバンクを運営する株式会社メジャメンツ(東京都中央区 代表取締役 上濱 直樹)は、第3回「CloudSign Re:Change Award(クラウドサイン リチェンジ アワード)」において優秀賞を受賞しました。
CloudSign Re:Change Awardは弁護士ドットコム株式会社(東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:元榮 太一郎)が提供する契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン®」が掲げる「これからの100年、新しい契約のかたち」を創る取り組みの一環として、社会の変革に取り組むクラウドサイン®ユーザーの優れた事例を表彰・共有することにより、電子化普及を推進する取り組みです。
今回は第3回となり、企業・自治体から独自のノウハウで業務や組織・社会の変革に挑戦し、他企業でも応用できるような取り組みをしている5団体が受賞団体として選出されました。
受賞のポイント
障害者専門のクラウドソーシングサービス「サニーバンク」の契約にクラウドサイン®を活用し、視覚障害・上肢障害など、障害のある方でも、自身で判断し「一人で」電子契約利用ができる環境を構築した点。
株式会社メジャメンツ コメント
クラウドサイン®を用いた業務、組織、社会の変革業務効率化に取り組んでいらっしゃる優れた自治体、企業の皆様とともに名誉ある賞をいただき光栄です。
弊社ではサニーバンクのサービス開始以来、契約にクラウドサインを利用しています。視覚障害、肢体障害の方などが一人で契約締結ができる点で障害当事者からも感謝の言葉をいただいています。
今後ともこのような環境が社会で整うよう、尽力してまいります。