サニーバンクからのメールをご確認ください
サニーバンク会員のみなさまへお知らせです。
サニーバンク事務局から会員のみなさまへのご連絡は主にメールを使用しています。
メルマガやお仕事のご案内、講習会のご案内など、さまざまなご連絡を差し上げています。
特にお仕事にご応募いただいている方へ、お仕事に関するメールを送った際に返信がないと、お仕事を依頼することができませんので、サニーバンクからのメール( sunnybank@measurements.co.jp 等から届くメール )が確実に受信できるように、ご自身の環境の確認と、それにあわせた設定をお願いいたします。
サニーバンクからのメールが受信できない理由としては、
- サニーバンクからのメールが「迷惑メール」に振り分けられている
- 携帯電話のメールアドレスをサニーバンクに登録している場合、一般のメールアドレスからのメールが受信できない設定になっている
などが考えられます。
確認の仕方や設定方法については「よくある質問」に記載していますので、以下の関連リンクにあるページを参考にしてください。