よくあるご質問
サニーバンクによくあるご質問
サニーバンクのよくあるご質問から検索する
ご不明なことはありますか?
会員登録・応募について
-
サニーバンクに登録したいのだが新規会員登録のメールが届かない
-
選考の結果通知はどのように来ますか?
-
面接や試験など、直接訪問しなくても仕事を請けることは可能でしょうか?
-
適正試験などはありますか?
-
他の仕事もしていますが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
-
本人確認書類はどのような書類をアップロードすればいいですか?
-
障害者手帳、本人確認書類は必ずアップロードが必要ですか?
-
障害者手帳、本人確認書類はどのようにアップロードすればいいですか?
-
登録ができない障がいはありますか?
-
会員登録せずに、お仕事案件に応募はできますか?
-
応募からどのくらいの期間でお仕事を請け負うことができますか?
-
サニーバンクに会員登録をするとどのようなことができますか?
契約・受注について
-
業務を引き受けた後も困ったことがあったら相談に乗ってくれますか?
-
途中で業務委託を解除されることはありますか?
-
正社員登用はありますか?
-
お仕事を紹介してもらった場合、働き方は正社員、パート、アルバイト、個人事業主(外部委託)など、どのような働き方があるのでしょうか?
-
複数の案件を同時に引き受けることは可能でしょうか?
支払い・報酬について
-
源泉徴収対象のお仕事の報酬ポイントを加算していただいたのですが、 会員マイページで見ると源泉徴収されていないようです。
-
障害者控除とはなんですか?
-
ポイントはどうすれば現金化できますか?
-
ポイントとはなんですか?
-
源泉徴収とはなんでしょうか?
-
報酬はいつ支払われますか?
-
報酬はどこから支払われますか?
-
報酬を受け取る金融機関口座は、本人名義でなくてはなりませんか?
サイトご利用方法について
-
アンケートを回答するページが表示できません
-
サニーバンクサービス利用に最適なインターネット環境について教えてください。
-
退会方法を教えてください。
-
一時的に求職活動を停止したいのですが。
-
住所などの登録情報が変わった場合はどうすればよいですか。
-
パスワードを忘れてしまいました。
-
パスワードの変更をしたいのですが。
-
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
-
メールアドレスの変更をしたいのですが。
-
サニーバンクからのメールが届きません。
登録する仕事について
-
適正や面談、業務の説明、インタビュー等をするために、障害者の方に来社いただくことは可能ですか?
-
依頼の案件は、継続的業務でなく、単発での業務委託も可能でしょうか。
-
障害者の方へお仕事を依頼したいと考えていますが、サニーバンク登録者様へ外注することは可能でしょうか。
サニーバンクについて
-
障害の表記について
-
個人情報の取扱いについて教えてください。
-
自宅でもお仕事はできますか?(病院でもお仕事はできますか?)
-
地方在住ですが、メールまたは電話による紹介は可能ですか?
-
外国籍ですが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
-
海外に住んでいますが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
-
学生ですが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
-
在職中ですが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
-
離職中ですが、サニーバンクのサービスを利用できますか?
-
就業経験がないと、サニーバンクのサービスを利用できませんか?
-
サニーバンクのサービスを利用するのに料金はかかりますか?
-
お仕事は必ず紹介してもらえますか?
-
障害者手帳を持っていませんが、サニーバンクのサービスを利用することはできますか?
-
どのような方がサニーバンクのサービスを利用できますか?